SSブログ

KEN 全身指圧マッサージDVD買っちゃダメ?やり方 [趣味 DIY 製作]

KENさんの「全身指圧マッサージDVD」が
ネットの大手通販サイトで売れてるね。

技術面だけではなく、メンタル面、マッサージの魅力、
マッサージのあり方、気持ち良く効かせるポイント、
指を痛めない方法など、学校ではなかなか学ぶことが出来ない
「マッサージの極意」を身に付けることが出来るプログラムっていうけど
なんか怪しくない?嘘なのかなぁ?


全身指圧マッサージDVDの内容をもっとみる


気持ち良いマッサージの鍵ってなんだろう??
サロンにいった子がよく
「あのサロンのマッサージ師はマッサージが上手い」とか
「あそこはダメ。下手」だって言うんだけど、

「上手い」「下手」の基準ってなんなんだろうってずっと思ってたんだよね。

KENさんの言葉で実感したんだけど、
結局「気持ち」なんだね。

相手を想う気持ちがあるから気持ち良いマッサージが出来るわけで、
相手により気持ち良くなって欲しいから
「もっと上手くなりたい」と思うだね。

なるほどね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

実際に購入した人の口コミでも
効果ありという声が多いね。

私も購入しようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。